話題のリファドライヤー&ヘアアイロン
プロの技を自宅で再現できる!という
リファのドライヤー
リファビューティッドライヤー&アイロン。
「どこで買えるのか??」
わからなかったとお客様もおっしゃっていました。
mahalohaは、正規取次店です。正規品を扱っております。
ドライヤーを使ったほうがむしろ潤うという「?」なところがオススメの一つ。
簡単に機能を説明すると
①アンダー60℃を自動で調整するから(100℃の温風と30℃の冷風を自動で切り替えます)、
熱による髪へのダメージを軽減します。
②髪の水分量を高め、修復するハイドロイオンが発生して、髪に吸着します。
水分量が増えるから、キューティクルを修復します。
③なりたい髪の毛に応じたモード、しっとりとふんわり。
しっとりはもちろんしっとり艶やか、
ふんわりは貧弱になったトップの立ち上がりとかまさに美容師さんにやってもらった感じが再現。
この機能はむしろ髪の毛のケアマシン!!
ヘアアイロンはとにかくダメージを抑えたアイロンです。
①カーボンレイヤープレートで熱と圧のダメージから守ります。
濡れた髪に使っても、水蒸気爆発を起こさないから、キューティクルを傷つけにくいです。
②プレートが低反発コートされているから、髪に優しく、髪の毛をつぶさない。
③カーボンプレートから遠赤外線が放出されてうねりの矯正をします。
毛先を軽くカールは簡単にできます。
クルクル使いも可能ですが、私の腕ではちょっと失敗したときの修正が難しい・・・
ちょっと上手な人なら簡単かと。
ご購入は・・・
現在のところ、提携サロンでのみ販売となっているようです。
ドライヤー 33000円(税抜)
アイロン 18000円(税抜)
mahaloha(マハロハ)にて、ご購入をご希望の方はLINE@、
WEBからのお問い合わせなどからも承っておりますので、
ぜひご利用ください。
サロンでもお試しいただけます【サロンは完全予約制です】